屋上改修工事のご案内

みなさまこんにちは。
今日は関東甲信越地方の梅雨明けが発表されたようです。これから脱水症状に気をつけて夏を迎えましょう。
さて先般ご案内した通り、千代田区にあるT社本社ビル屋上改修工事を5月より実施してまいりました。
今年は早い梅雨入りにとなり、工事期間に雨天が続きました。やっと先日27日に完成工事となりましたので写真を掲載します。
お客様もご満足いただけたようで励みになります。お勤めの会社や所有ビルでお困りのことがございましたらご相談ください。

塗装工事Before

塗装工事After

防水工事Before

防水工事 After

写真の建物は鉄筋コンクリート4階建てオフィスビルです。
現状床はコンクリートスラブ上にアスファルト防水塗布後、シンダーコンクリート押へ仕上げ
表面の押へコンクリートが経年劣化により多数のクラック発生や表面のセメントや砂の剥離を生じていたため、カチオン系ポリマーセメントにて平滑処理を行い、緩衝マットを敷設してウレタン塗膜防水を施しました。
鉄部については素地ケレン、拵えを行い錆止め、ウレタン系塗料を2回塗りいたしました。
下地や被着体によって採用する材料や工法が変わるので気を付けてください。
以上 皆様からのご連絡をお待ち申し上げております。

ブログ担当 J務

Contact

コンタクト

  • お問い合わせ

    お客さま一人ひとりにあったサービスのご案内を致します。 お気軽にお問い合わせください。

    TEL.042-638-8862

    TEL.042-638-8862

    営業時間:AM9:00-18:00 定休日:土日

  • 協力会社募集

    リフォーム工事・大規模改修工事に携わる、顧客満足の向上を目指すべく、信頼できる協力業者様を募集しています。